2006年3月12日に行われた「厚木からの空母艦載機部隊を岩国基地への移駐案受け入れの賛否を問う住民投票」で住民の半数を超える人の「NO!」の思いが表されました。その声を国に届け続けて行きましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「住民投票の成果を活かす岩国市民の会」1周年記念集会
「わたしたちは立ち上がった! ~これまで、そしてこれから‥‥~」

 2006年5月20日に設立以来、1年が経ちました。この1年間、岩国市においては様々なことはありました。そのたびに私たちは立ち上がり、行動を起こしてきました。
 これまでの歩みを振り返るとともに、今のわたしたちの置かれている状況をふまえ、これからわたしたちにできることをご一緒に考えてみたいと思います。
 お誘い合わせの上、ふるってご参加ください。

日時:2007年6月9日(土)14:00~
場所:岩国市民会館小ホール(岩国市山手町1-15 ?0827-24-1221)
内容:☆「住民投票の成果を活かす岩国市民の会」総会
   ☆この1年を振り返って
   ☆「6月定例市議会が始まって」
   ☆パネルディスカッション「これからわたしたちにできること」
    パネラー:本田博利さん(愛媛大学教授)
         田村順玄さん(岩国市議会議員)
         湯浅一郎さん(ピースリンク広島・呉・岩国)
入場無料
会員でない方もご参加ください。
20070606220054.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。