2006年3月12日に行われた「厚木からの空母艦載機部隊を岩国基地への移駐案受け入れの賛否を問う住民投票」で住民の半数を超える人の「NO!」の思いが表されました。その声を国に届け続けて行きましょう!
スポンサーサイト
 市長は、申し入れが始まってすぐにかずきくんに気づき、「大きくなりましたねえ」とにこやかに声をかけてくださいました。

 20061222172141.jpg


その様子を見て、参加者から「市長が余裕を持って、声をかけてくださることがとてもうれしい」という声があがりました。

 かずきままは、現在、あたらしい漫画を作成中だそうです。「私にできる形で‥‥」とおっしゃりながら、それぞれの中にある政府に対する怒りを表現されようとしておられることを知り、励まされました。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
