2006年3月12日に行われた「厚木からの空母艦載機部隊を岩国基地への移駐案受け入れの賛否を問う住民投票」で住民の半数を超える人の「NO!」の思いが表されました。その声を国に届け続けて行きましょう!
スポンサーサイト
今日は、10名集まりました。
住民投票の時から支援してくださっている方が、偶然yumeタウンに買い物に来られて、立ち寄ってくださいました。「じゃあ、ちょっと手伝いましょう」とチラシを配るのを手伝ってくださいました。ありがとうございました。

かずきちゃんとyumeタウンで手伝ってくださった方を入れて、総勢10名でアピールを行いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
