2006年3月12日に行われた「厚木からの空母艦載機部隊を岩国基地への移駐案受け入れの賛否を問う住民投票」で住民の半数を超える人の「NO!」の思いが表されました。その声を国に届け続けて行きましょう!
ちょっとハプニング
参加者人数を報告するときに、遠慮がちに少なく報告してしまい、某マスコミの方からピースでサインを送られたので、「え!?120人?そんなに少なくないよお!もっといるもん!」って言ったら、終わってから「何言ってるんですか!? 200人はいましたよ!!って伝えたのに、なんで減らすんですか!?あれは絶対200人はいますよ!!」と力強いコメント!
よく主催者発表は実数より多く言って、マスコミから「そんなにいませんよお」って言われるのに、「なんで少なく言うんですか!?」って怒られたのは、はじめてです。

ってことで、自信をもって200人!の参加でした!!!!
