2006年3月12日に行われた「厚木からの空母艦載機部隊を岩国基地への移駐案受け入れの賛否を問う住民投票」で住民の半数を超える人の「NO!」の思いが表されました。その声を国に届け続けて行きましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岩国市議会総務常任委員会における平成19年度当初予算(案)否決に対する抗議声明
岩国市議会総務常任委員会に於ける平成19年度当初予算(案)否決に対する抗議並びに本会議に於いての予算(案)の成立を求める声明


 本日、岩国市議会総務常任委員会は平成19年度当初予算(案)を否決致しましたが、3月議会に続く今回の否決は私たち市民を大きな不安と混乱に陥れるものとして、私たちは大変遺憾に思い、強く抗議致します。
 予算案の否決によって公共事業が滞るなど、私たちの市民生活に多大な影響が及んでいます。
 26日、市議会本会議に於いて平成19年度当初予算(案)は採決されますが、どうか、市民から選ばれた34名の議員の皆様には、この予算(案)を成立させる為に、本会議に於いて良識ある判断をしてくださることを切に求めます。

2007年6月21日
住民投票の成果を活かす岩国市民の会
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。