2006年3月12日に行われた「厚木からの空母艦載機部隊を岩国基地への移駐案受け入れの賛否を問う住民投票」で住民の半数を超える人の「NO!」の思いが表されました。その声を国に届け続けて行きましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑さと逆境を笑いで吹っ飛ばそう!松元ヒロさんソロライブ
「住民投票の成果を活かす岩国市民の会」発足1周年記念イベント。
暑さと逆境を笑いで吹っ飛ばそう!松元ヒロさんソロライブ

住民投票から1年5ヶ月。
わたしたち岩国市民が表した民意と裏腹に国からの圧力がどんどん強くなっています.そんな中、松元ヒロさんをお迎えし、1周年記念イベントを行います。松元ヒロさんは、形態模写など「マイム」と「トーク」による鋭い社会風刺で人気を博しておられます。
6月定例市議会での一般予算案否決、数日後の臨時議会での予算案可決など様々な動きが起こる中で、わたしたち市民は暑さと逆境を笑いで吹き飛ばすエネルギーをもらいましょう。
抱腹絶倒間違いなし!

日時:2007年8月2日(木)18:30開場 19:00開演
場所:岩国市民会館大ホール(岩国市山手1-15 電話:0827-24-1221)
公演協力券:999円(中高生500円)img103.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。